母の日スペシャル!ミュラドのコスメがお得

母の日スペシャル!ミュラドのコスメがお得

リピーター続出中のこだわりサロン「ハート・スキンケア&コスメティックス」にドクターズコスメ・ミュラドの新商品が入荷。期間限定で20%オフのセットも登場!

公開日:2015.05.05

ハワイお得情報

 肌本来の美しさが手に入る優秀サロンとしてリピーターの多いハート・スキンケア&コスメティックスに、人気ドクターズコスメであるミュラドの新商品が入荷しました。日差しが強くなる季節の到来を前に、最新コスメで輝く美肌を手に入れましょう!

400_IMG_1785.jpg ハート・スキンケア&コスメティックスに仲間入りしたミュラドの新商品は、今年アメリカで人気を博している「インビジブラー・パーフェクティングシールド・SPF30」($65)と、リップ専用のコラーゲン商品「ラピッドコラーゲン・インフージョン・フォーリップス」($24)の2種類。どちらもミュラドが独自に開発したアイテムで、日差しが強くなるこれからの季節に大活躍してくれそうですね。

400_IMG_9615_edited-1.jpg 「インビジブラー・パーフェクティングシールド・SPF30」は、美容業界にブームを巻き起こしている「Blur Skin Care(ブラー・スキンケア)」のコスメで、紫外線から肌をも守り、アンチエイジング効果も抜群。瞬時に肌のトーンを整え、コラーゲン、エラスチンを強化するため、小じわや毛穴を目立たなくする「ブラー(ぼかし)」の効果があります。ミュラドの調査によると、71%の利用者がシワや小じわがなくなり、94%が肌のきめが細かくなったとの結果が出ているほど。無色透明な「インビジブラー・パーフェクティングシールド・SPF30」は、透明なベールをエアーブラシで噴きかけたようなサラッとした仕上がりです。気軽に付けられるので、女性はもちろん男性にもおすすめですよ。

300_IMG_9839.jpg また、今まであるようでなかったリップ専用のコラーゲン商品「ラピッドコラーゲン・インフュージョン・フォーリップス」は、皮膚の深いところからコラーゲン保湿できるため、就寝前に唇やその周辺に塗るだけで潤いを取り戻すことができるほか、口紅やグロスを塗る前に利用すると、唇がスムーズになります。夏の強い日差しで日焼けしたり乾燥したりしてしまった唇をやさしく潤してくれるリップ専用アイテムはマストチェックですね。

400R_Rapid Collagen Infusion- before and after.jpg

ラピッド・コラーゲン・インフージョンの使用前(左)、使用後(右)

 なお、ハートスキンケア&コスメティックスでは、母の日スペシャルとして、今回登場したミュラドの2つの新商品にミュラドのロングセラーアイテムである「ラピッド・コラーゲン・インフージョン」($78)をプラスした3点セットを、20%のお得プライス(通常価格$167→$133.60)で販売中です。ラピッド・コラーゲン・インフュージョンは、特殊加工した水をベースに、コラーゲンを分子の細かいアミノ酸に変えた成分を配合した画期的なスキンケアアイテム。小じわ、大じわを改善し、肌に張りを与えます。写真上はミュラドリサーチセンターによる使用前(左)、使用後(右)のイメージです。ラピッド・コラーゲン・インフージョン、ラピッドコラーゲン・インフュージョン・フォーリップス、インビジブラー・パーフェクティングシールド・SPF30の3点セットがお得に購入できるのは今月末までとなっているので、希望者はお早めに!

 さらにまもなくやってくる母の日向けのスペシャルとして、60分で$95のフェイシャルコースも提供中です。こちらも早目の予約がおすすめです。

HeartSApr15-7.jpg 本気で肌質改善したいというトラブル肌の方にとくに人気のハート・スキンケア&コスメティックスでは、LAのミュラド直営スパと同じフェイシャルが体験できます。施術終了直後から美肌効果をしっかり感じることができるスゴ技コースは予約マスト!サロンの予約は便利なウエブ予約を活用してくださいね。また、アロハストリートのウエブサイトでは、施術を受けた人にトライアルセット進呈と、施術またはサロンでのお買い物が10%オフとなる2種類のアロハストリート読者限定のクーポン(キャンペーンとの併用不可)を提供中です。サロン利用時にはクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top