ハーツレンタカー3日以上利用で$15オフ

ハーツレンタカー3日以上利用で$15オフ

安心のレンタカー会社「ハーツレンタカー」では、3日以上のレンタカー利用でレンタル料金が$15オフになるスペシャルを実施中!

公開日:2015.04.30

ハワイお得情報

 ハワイでの行動範囲をグッと広げてくれる便利なレンタカーを提供しているハーツレンタカーでは、3日以上のレンタカー利用でレンタル料金がお得になるキャンペーンを実施中です。レンタカーをお得に利用して、今まで知らなかったハワイを見つける旅に出かけましょう。

HertzApr15-1.jpg 2015年12月31日(木)までのレンタカー利用が対象となっているキャンペーンでは、3日以上のレンタカー利用の場合、レンタル料金が$15オフとなります。キャンペーン対象期間は12月31日までとなっていますが、レンタカーの予約は6月30日(火)までとなっているので、年末などにレンタカーの利用を予定している場合などは、早目に予約を入れてくださいね。なお、レンタカー料金がお得になるスペシャルの予約は、日本語OKの便利なオンラインからどうぞ。

HertzApr15-2.jpg ハーツレンタカーでは、オアフ島、マウイ島、ハワイ島、カウアイ島に営業所を展開していて、到着後すぐに空港からレンタカーをして滞在中の移動手段として利用できるほか、宿泊ホテルの近くから必要な日数だけレンタカーを借りてドライブを楽しむ事もできます。

HertzApr15-5.jpg レンタルできる車両も、開放感たっぷりなオープンカーやアクティブに動き回れる4輪駆動車、グループでの移動に便利なバンなど、お出かけスタイルにあった多様な貸し出し車種を取り扱っています。日本でなかなか運転する機会のない車種を運転できるのもレンタカーの魅力ですよね。さらに、日本語音声対応のカーナビや、緊急時の日本語サポートなどもあり、ハワイでの快適なドライブをしっかりバックアップしてくれます。

 ぜひ次回のハワイ旅行では、安心&快適なレンタカーを利用して、ハワイでの滞在をさらに充実させてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top