清潔&快適!今オススメのレンタル物件

清潔&快適!今オススメのレンタル物件

「レイハワイ不動産」では賃貸物件の改装を順次実施中。きれいで快適なお部屋をお探しの方は今すぐレイハワイにご相談を!

公開日:2015.04.29

ハワイお得情報

 コンドミニアムから一戸建てまで、ハワイ州内の物件を豊富に取り扱っている不動産会社、レイハワイ不動産では、レンタル向けのお部屋の改装を順次実施しています。清潔で快適過ごせるレンタル物件をお探しの方はマストチェックです。

LeiHawaApr15-1.jpg レイハワイでは現在、各部屋ごとに特徴のあるコンセプトで、 キッチンの改装や浴槽の交換、新品家具の導入を進めています。取り扱い物件は、日本のテレビ番組でモデルの梨花さんが紹介していたワイキキのハワイアン・モナークなど、ロケーションも良い物件ばかりで、快適なハワイ滞在が体験できますよ。

LeiHawaApr15-2.jpg なお、レイハワイ不動産では、日本からハワイへ移ってきたばかりでクレジットヒストリーやソーシャルセキュリティ番号などがないという方向けの独自の審査を適用しています。なかなか条件のあうレンタル物件が見つからないという方は、ぜひレイハワイ不動産に相談してみてくださいね。

LeiHawaApr15-3.jpg さらにレイハワイ不動産では、日本で好評を博しているハワイ最新不動産相談会を来月も実施します。日本にいながらハワイの最新不動産情報が入手できる相談会は毎回大人気となっているので、希望者は早めの予約は必須です。レイハワイの最新不動産相談会の日程は下記のとおり。

<5月>担当:アリー・岡野
13日(水)~17日(日)東京(品川)
18日(月)~20日(水)名古屋(JR名古屋駅近郊)
21日(木)~24日(日)大阪(梅田近郊)

 ハワイの最新物件情報や日本での不動産相談会など、ハワイの不動産に
関する問い合わせとお申し込みはオンラインが便利。ぜひ気軽に問い合わせてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top