ハワイ島SNSクチコミキャンペーン開始!

ハワイ島SNSクチコミキャンペーン開始!

ハワイ島が大好きな人も、まだ行ったことがない人も、みんなで参加できるハワイ島クチコミキャンペーンがスタート!

公開日:2015.04.20

ハワイお得情報

 雄大な自然が満喫できるハワイ島、通称ビッグアイランド。「ハワイ島が大好き!」という人も「ハワイ島にまだ行ったことがない」という人も、誰もが参加できる「ハワイ島SNSクチコミキャンペーン」がスタートしました! アロハストリートとハワイアン航空のコラボによるこのハワイ島キャンペーンでは、ハワイ島への熱い思いをどしどし募集中です!

BIfacebook_500.jpg
 このキャンペーンでは、みなさんのハワイ島への熱い思いを大募集! ご自身がハワイ島で体験した思い出や写真を投稿したり、「まだ行ったことがないけれど、このスポットに行ってみたい!」といった未体験コメントも大歓迎です。投稿は、facebookの特設コミュニティ・ページからどうぞ

submit01_400.jpg
 アロハストリートから毎週質問が出されます。まず第一回目の今週は「ハワイ島でお気に入りのレストラン、または行ってみたいレストランは?」です。どしどし投稿してくださいね!
facebook特設ページはこちら>>

BI_500.jpg
 また、facebookに寄せられたみなさんの投稿は、アロハストリート内のハワイ島SNSキャンペーン特設ページでもご紹介させていただきます。
アロハストリート・ハワイ島キャンペーン特設ページはこちら>>

 投稿してくれた方の中から抽選で、ハワイ島から寄せられた素敵なプレゼントが当たります。プレゼントは今後、どんどん増えていく予定です。ハワイ島が大好きなハワイ島ファンも、行ったことがないけど行ってみたいという人も、みんなでハワイ島の投稿をシェアして、一緒にハワイ島を盛り上げましょう!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top