名古屋風ナポリタンが人気店のランチに登場

名古屋風ナポリタンが人気店のランチに登場

ナチュラルで体が喜ぶメニューが豊富な「ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル」の新ランチメニューに、ナポリタンが登場!

公開日:2015.04.16

ハワイお得情報

 ワイキキのシーサイド通りにある「ヘブンリー・アイランド・ライフスタイル」は、オーガニック素材をふんだんに使った美味しくてヘルシーな料理が、朝から夜まで楽しめるとオープン以来大人気です。

Interior.jpg
 ワイキキで働くロコもよく利用するランチスペシャルは、毎日11:00~15:00まで実施中。ベトナム料理のフォーやバインミーなど、アジアンなメニューが評判のこのランチスペシャルに、新メニューのオーガニック・ナポリタン・スパゲッティー($15)が新しく仲間入りしました。

1.jpg
 ヘルシーメニューを提供するレストランのこだわりがうかがえるナポリタンは、オーガニック・トマト&ケチャップ、ローカル野菜とソーセージを使用。熱々の鉄板の上に卵を流し込み、名古屋風に仕上げているのがポイントです。トマトの酸味を卵がまろやかに包み込んだ具材たっぷりのナポリタンは、子どもから大人まで大満足の味。名古屋風のナポリタン未体験の方は、この機会にぜひオーダーを!

IMG_4294[1].jpg
 お店へ行く際は、現在配布中のアロハストリート最新号(2015年3/4月号)に掲載されている10%オフになるクーポンを、忘れずに持参くださいね。天気の良い日はテラス席でのんびり食事を楽しみながら、お店こだわりの味を心ゆくまでご堪能ください!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top