ヨーロッパの注目ブランドから新作を入荷

ヨーロッパの注目ブランドから新作を入荷

ワイキキの人気セレクトショップ「キャッチUSA」に、注目ブランド「ゲラルディーニ」と「フェイラー」の新作が登場!

公開日:2015.04.16

ハワイお得情報

 オーナーがセレクトしたユニークなアイテムがそろったセレクトショップとして人気を集めているキャッチUSAに、イタリアの「ゲラルディーニ」ドイツの「フェイラー」の春夏新作が入荷しました。これからのシーズンに華やかさをプラスしてくれるアイテムはマストチェックです。

CatchAPr15-1.jpg 軽くて丈夫で汚れにくく、多彩なカラーが魅力のゲラルディーの新作バッグ「ANISA」($280)は、オレンジや青の鮮やかなキレイ目カラーが特徴のリバーシブルバッグ。その日の気分やファッショに合わせ、裏側のコットンキャンバスのストライプ柄を表にして使うこともできます。さらに取り外し可能なポーチもセットになっていて、普段使いからお買い物や旅行まで、さまざまなシーンで活躍してくれそうですね。

CatchApr15-2.jpg ドイツを代表するブランドであるフェイラーの新作として入荷したミニバッグとタオルは、キュートなデザインと華やかなピンク色ですでに大人気。エレガントなフェイラーのミニバッグは、お出かけファッションをパッと華やかに演出してくれますね。なお、フェイラーのアイテムはユーロ安の影響でお値段が少し値下げとなっています。お得プライスで人気のフェイラーがゲットできるチャンスは見逃せませんね。

CatchApr15-3.jpg ワイキキの中心にあるワイキキ・ショッピング・プラザ2階にあるセレクトショップでは、このほかにもアメリカやヨーロッパなど、日本未入荷のレアなアイテムがずらりとそろっています。アロハストリートのウエブクーポン利用で、$80以上ご購入の方にハーニー&サンズのホットシナモンサンセットをプレゼントする特典もあるので、ぜひクーポン持参でお店へ足を運んでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top