祝一周年!美の館でロミロミが50%オフ

祝一周年!美の館でロミロミが50%オフ

東京・表参道発美容サロン「スパ 美の館」のワイキキ店が開業1周年!5月14日(木)まで期間限定で全ロミロミコースが50%オフになります。

公開日:2015.04.15

ハワイお得情報

 女性の美をトータルでプロデュースする東京・表参道発美容サロン「スパ 美の館のワイキキ店が開業1周年を迎え、期間限定のご愛好感謝キャンペーンを実施中です。極上マッサージがお得に体験できる貴重なチャンス到来ですよ。

BinoYaAPr15-2.jpg 5月14日(木)まで実施中のスペシャルキャンペーンでは、サロンで提供しているロミロミマッサージのコースがすべて通常の50%オフ!ロミロミ50分が$55(通常$110)、80分が$80(通常$160)、50分のペアロミロミが$95(通常$190)、80分では$120(通常$240)となります。癒し効果たっぷりの極上マッサージがいつもの半額で体験できるのはうれしいですよね。キャンペーン価格をご希望の際はこちらのクーポンをご利用ください。

BinoYaAPr15-3.jpg スパ 美の館のロミロミマッサージでは、ハワイではこのサロンでしか使用していないというエクストラ・バージン・オリーブオイルを使用。足裏から頭皮まで、腕を使いながらゆっくり&しっかりほぐしていくロミロミマッサージは、伝統的なロミロミの手法に、サロンのオリジナルマッサージもプラスされていて、リンパの流れをよくするだけではなく、疲れがたまっている筋肉にアプローチ!しっかりと体のコリもほぐしてくれます。

BinoYaApr15-1.jpg このほかスパ 美の館では、ロミロミの癒しと体のラインも整える施術をセットで体験できるロミロミ・デトックスがお得に体験できるキャンペーンや、目力アップのまつ毛エクステンションつけ放題が通常の40%オフとなるスペシャルを、毎日9:00〜13:00の4時間限定で受付中ですよ。

 なお、期間限定の1周年記念スペシャルキャンペーンやロミロミ・デトックスの限定キャンペーン、まつ毛のエクステンションスペシャルなどの予約は、オンライン予約が便利です。スペシャルメニューはかなりの人気なので、早めの予約はマスト!希望者は今すぐ予約を入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top