人気ヒーリングサロンが出張サービス開始

人気ヒーリングサロンが出張サービス開始

ワイキキの人気ヒーリングサロン「マーメイドコーヴ・スパ&サロン」が出張サービスをスタート!今月中は施術料金が$20オフ。

公開日:2015.04.13

更新日:2023.12.13

ハワイお得情報

 ワイキキビーチ&ダイヤモンドヘッドが目の前というロケーションにあり、大地と自然のパワーを感じるヒーリング・サロンとして評判の「マーメイドコーヴ・スパ&サロン」では、宿泊先のお部屋で癒しのマッサージが堪能できる出張サービスをスタートしました。今ならオンライン予約限定のスペシャル料金設定中です。

MerApr15-2.jpg 新しくスタートした出張サービスでは、マナ・ロミロミとロミ指圧の2つのコースをご用意。それぞれのコースの施術時間と料金は、マナ・ロミのコースが70分($100)/100分($150)、ロミ指圧コースが60分($90)/90分($140)となっていますが、どちらのコースも今月末まで実施中のスペシャルを利用すると、施術料金が$20オフとなります。

MerApr15-5.jpg 今月末まで実施中の読者限定スペシャルは、アロハストリートのオンライン予約を利用した方が対象で、電話での予約は受け付けていないほか、予約は施術希望日の3日前までの受付となっているので、希望者は今すぐ予約を!なお、4月21日(火)~6月15日(月)の期間は、出張サービスのみとなっているので、早めの予約がおすすめですよ。

MerApr15-3.jpg また、マーメイドコーヴ・スパ&サロンは、今の自分に必要なメッセージを届けてくれるとされる「マーメイド&ドルフィンカード・リーディング」が受けられるサロンとしても人気を集めていて、アロハストリートのウエブサイトでは、「マーメイド&ドルフィンカード・リーディング」($20相当)が利用できるクーポンを提供しています。

MerApr15-6.jpg ただし、出張サービスではカードリーディングサービスは行っていないので、癒しのマッサージとカードリーディングをセットで体験したい!という場合には、お得なクーポンを持参して、サロンでの施術を体験してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top