霜降り和牛に舌鼓!極旨焼肉店がオープン

霜降り和牛に舌鼓!極旨焼肉店がオープン

日本から取り寄せた極上和牛が味わえる新レストラン「焼肉 吉」がヤング通り沿いに登場。口の中でとろける食感が、すでに食通ロコの間で話題に!

公開日:2015.04.08

ハワイお得情報

 巨大ショッピングセンターのアラモアナセンターを北上したヤング通り沿いに、極上の焼肉が味わえる新レストラン「焼肉 吉」がオープン。すでに食通ロコの間でも話題を集めています。

YoshiApr15-1.jpg スタイリッシュな内装がおしゃれな焼肉店では、日本から取り寄せているという最高級の和牛を提供。ちょうどよい霜降りのお肉は、口の中でとろける様な美味しさですよ。また、こだわりのお肉のタレは、甘ダレ、ネギポン酢、わさびの3種類があり、どれも柔らかいお肉にベストマッチ!ハワイで極上の和牛焼肉が味わえるなんて嬉しすぎますね。

YoshiApr15-2.jpg また、ショートリブやカルビなどの各種お肉、スープや麵、ご飯類などの多彩なメニューのほか、コース料理も提供。日本産和牛のステーキや焼きシャブ、サラダ、ナムル、スープ、海鮮までがセットで味わえる「A4&A5 等級日本産和牛コース」(2人前$140)は大人気です。お料理との相性抜群なアルコールメニューも充実していますよ。

YoshiApr15-3.jpg 家族、友だち、カップルでもくつろげる間取りとなっている落ち着いた店内では、ハワイ初のエコロースターが導入されていて、焼肉の気になる匂いや煙の心配もありません。また、火を使って焼かないので、小さなお子様連れでも安心して焼肉がたっぷり楽しめるのも魅力です。

YoshiAPr15-5.jpg おしゃれな日本式焼肉店としてオープン直後から話題を集めている焼肉 吉は、アラモアナのウォルマートやウォルグリーンのあるケエアモク通りを山側に向かって進んだ左手にあるヤング通り沿いです。駐車場も完備しているので、レンタカーでのアクセスも楽々ですよ。

YoshiApr15-6.jpg きめ細かいサービスと極上のお肉がたっぷり堪能できるスポットとしてロコも大絶賛。そんな最新焼肉店で、日本の極上和牛の味をたっぷり堪能してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top