ハワイの最新現地情報が満載!

ロマンティックな手作りジュエリー店が登場

ロマンティックな手作りジュエリー店が登場

オンラインショップで話題のアクセサリーブランドの「フィフィ・ラボンジ」がワイキキの中心に実店舗をオープン。

公開日:2015.03.27

ハワイお得情報

 ルワーズストリート沿い、クヒオ通りとアラワイ通りの間のアパートのような建物の一角にかわいらしい手作りジュエリーの小さなショップ「フィフィラボンジ」が新登場。

Ex.jpg
 オーナーでありデザイナーのケイコさんは2011年にオンラインで手作りジュエリーを販売開始。カジュアルからフォーマルまで、シーンを選ばず着用できるデザインが評判となり、店舗をオープンすることに。シャビーシック調の店内は壁のペインティングもケイコさんが手がけ、まるで誰かの部屋にいるかのような居心地の良さです。

brace.jpg
neck.jpg
 ハンドメイドジュエリーに使われているパワーストーンは、その昔王族のみが立ち入りを許され、ヒーリング効果があると言われる、リリハ地区のクナワイ泉の聖なる水で洗浄したものを使用。ひとつひとつ形や大きさが異なるパワーストーンを選ぶ作業には、とても気を使っているそうです。デザインもとても繊細で、手作りならではの温もりがあふれています。

Owner.jpg
 価格は$30~と手頃なジュエリーも多く、オンラインショップでは販売していない品もそろっています。実際に見て、試着するともう手放せなくなってしまう、そんな魅力にあふれるジュエリーを探しにショップへぜひ足を運んでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top