最大$20オフ!人気のロミロミがペアでお得

最大$20オフ!人気のロミロミがペアでお得

「アロマ・アット・ホーム」では、4月1日(水)〜15日(水)にペアでの施術を割引価格で提供!ひとりにつき最大$20オフのチャンスをお見逃しなく。

公開日:2015.03.18

更新日:2020.05.05

ハワイお得情報

※アロマ・アットホームは一時休業中です。(2020年5月現在)

クオリティーの高い施術がリーズナブルに堪能できるサロンとして人気を集めている「アロマ・アット・ホーム」では、4月1日(水)~15日(水)に、ペアでの施術が超お得になるスペシャルキャンペーンを行います。

AlomaHMar15-1.jpg 15日間限定で提供されるスペシャルキャンペーンは、ペアでの施術が対象で、通常$85のロミロミスペシャルがひとりにつき$15オフ、$130のアロマ・アット・ホーム・スペシャルがひとりにつき$20オフとなります。カップルや友人同士でお得に癒しの施術が体験できるチャンスは見逃せませんね。

AlomaHomeSep14-2.jpg ワイキキとアラモアナの中間に建つセンチュリー・センター・ビルの10階にあるサロンは完全予約制なので、早めの予約はマスト!便利なオンラインを利用して今すぐ予約をいれてくださいね。

400_interior_edited-1.jpg なお、スペシャルキャンペーンの利用では、予約時に「アロハストリートのキャンペーン情報を見ました」の一言が必要となっているほか、お支払いは現金のみとなっているのでご注意を。ぜひこの機会に大切な人と一緒に癒しの施術をリーズナブルに満喫しちゃいましょう!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top