ハワイの最新現地情報が満載!

新ヨガクラスでママもベビーもハッピーに

新ヨガクラスでママもベビーもハッピーに

ワイキキの新しいヨガスタジオ「オハナ・スペース・ハワイ ウェルネス&ビューティー ヨガ」では、3月23日と25日にママ&ベビー向けの新クラスが登場。初回$10!

公開日:2015.03.20

ハワイお得情報

 ワイキキの西側、ワイキキ・ランドマークタワー3階にオープンしたばかりの新ヨガスタジオ「オハナ・スペース・ハワイ ウェルネス&ビューティー ヨガ」では、出産前のマタニティヨガと出産後にベビーと参加できるママ&ベビーヨガの新クラスを開講します。

OhanaSMar15-1.jpg 今月23日(月)より毎週月曜日に行われるママ&ベビーのヨガクラスでは、ママの体に蓄積されている疲労や腰痛の軽減など、心身の不調を改善することを目的としているほか、ベビーとのスキンシップも楽しめます。また、25日(水)より毎週水曜日に開講するマタニティーヨガは妊娠期の女性の心と体をサポートするクラスで、 腰痛やむくみ といった妊娠期に起こりがちな不調を予防、緩和し、出産に向けた体づくりを行います。クラスは妊娠中でも負担のない内容となっているので、お腹の赤ちゃんと一緒にゆったりとヨガを楽しめますよ。

OhanaSMar15-2.jpg どのクラスも初めて参加の方はトライアル価格$10で受けられます(1日先着10名様)!通常のレッスン価格は各クラス1回$18となっていますが、アロハストリートのウエブ申し込み利用で1回$16となります。申し込みの際は、「アロハストリートのクーポン利用」とお伝えください。また、5か月間有効の18回分チケットを利用すると、1回のレッスン価格が$12となりさらにお得です。1週間のうち何回でも参加できるお得な1週間使い放題パス($65)も新登場したので、こちらもお見逃しなく。
OhanaSMar15-5.jpg このほか、オハナ・スペース・ハワイウェルネス&ビューティーヨガでは、毎月最終土曜日に、100%ピュアなエッセンシャルオイルブランドとして知られるドテラ社の製品について学ぶ無料のメディカル・アロマセラピー・クラスも開講中です。こちらのクラスは日本語のクラスもあるので、言葉の心配もなく気軽に参加できますよ。今月のクラスは、3月28日(土)13:00〜14:00(日本語)、15:00〜16:00(英語)に開講。ぜひ友人同士などで気軽に参加してみてくださいね。予約はこちらからどうぞ

OhanaSMar15-6.jpg 今回新たに開講した産前産後向けの新クラスのほか、初心者から上級者まで、自分のレベルとペースにあった多彩なヨガがゆっくりと楽しめるワイキキの最新ヨガスタジオで、ヘルシーな癒しタイムを満喫してみませんか?日本語のクラスも毎日開講(月、木、土9:00〜、火、金、日10:45〜、水7:00〜)しているので、詳しくはこちらからスケジュールをチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top