人気のルルレモンで無料ランクラブを開始

人気のルルレモンで無料ランクラブを開始

ヨガやランのウェアで人気の「ルルレモン・アスレティカ」では、3月18日(水)から無料ランニングクラブをスタート!

公開日:2015.03.16

ハワイお得情報

 ロコにもファンが多いアラモアナセンター内のヨガやランのウェア専門店「ルルレモン・アスレティカ」では、誰でも気軽に参加できる無料のランニングイベント「ランクラブ」をスタートします。

LuluMar15-4.jpg 今月18日(水)よりスタートするランクラブは、ダイヤモンドヘッド周辺を3~5マイル(4.8キロ~8キロ)を走るというもので、軽く走りたいという人から本格的にランを楽しみたいという人まで誰でも参加可能です。クラブの集合場所はカピオラニ公園内にあるクイーン・カピオラニ像の前で、スタート時間は毎週水曜日の17:45からとなっているので、ショッピングや観光にでかけた後に気軽に参加できるのも魅力ですね。

LuluMar15-6.jpg このほかルルレモン・アスレティカでは、毎週日曜日8:30分より、無料の「サンデーヨガ」も実施中です。こちらのヨガコースは予約する必要がないほか、ヨガマットを無料で貸し出してくれるので、旅行中でも簡単に参加することができますよ。なお、サンデーヨガの先生は毎週変更となりますが、その週の先生については、ルルレモン・アスレティカのFacebookで確認することができます。

 機能的でスタイリッシュなヨガウェアで人気のショップが提供する無料のイベントで、ヘルシーなハワイ時間を気軽に体験してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!


アロハブリーズ alohabreeze 新規無料会員募集中

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top