コアとハワイアンジュエリーの新作に注目

コアとハワイアンジュエリーの新作に注目

ハワイアンジュエリーの人気ブランド「コア・ナニ」に新作が仲間入り!コアの木を用いた貴重な一点を手に入れて。

公開日:2015.03.12

ハワイお得情報

 大切な人への特別なジュエリーが見つかるショップとしてロコの間でもファンが多いハワイアンジュエリー・コア・ナニでは、ハワイでしか手に入らない貴重なコアの木を用いたジュエリーの数々が注目を集めています。レア度満点のジュエリーを、大切なあの人に贈りませんか?

KoaNaniMar15-1.jpg ハワイの固有種であるコアの木は、もともとハワイの王族のみが使用できた高級木材で、現在もハワイ島で3名にのみ伐採許可が与えられているほか、1本の木が成木になるまで、50年以上の歳月が必要だとされています。そんな貴重なコアの木とハワイアンジュエリーがコラボレーションしたアクセサリーの数々は上品で存在感もたっぷりですよ。

KoaNaniMar15-2.jpg ペアリングとしても人気の高いコアの木のリングには、波の彫刻が印象的なハワイアンジュエリーにコアの木があしらわれていてオシャレ度満点。男性でも気軽に身に着けられる上品なデザインが魅力です。

KoaNaniMar15-3.jpg ステンドグラスのようにコアの木がセットされたペンダントトップは、高級感あふれるデザインが特徴。波の彫刻が入ったプレート部分のデザインは、プルメリアまたはホヌのどちらかがチョイスできます。

KoaNaniMar15-4.jpg このほか、何事も物事が円滑に進むようにとの意味が込められているペンダントトップは、コアの木目がとても良く見えるのが特徴で、貴重なコアの木の魅力がぞんぶんに発揮されています。木目や色合いがそれぞれ異なるペンダントトップは、自分だけのジュエリーを手に入れたいという人におすすめですよ。

 ハワイアンジュエリー・コア・ナニではこのほか、シルバーやゴールド、プラチナに、ダイヤモンド、オパール、ターコイズなどを組み合わせたジュエリーなど、個性あふれる魅惑的なジュエリーの数々を販売中です。なお、アロハストリートのお得なクーポンを利用すれば、ゴールドジュエリー$600以上の買い物で刻印サービスを受けることができます。世界にたったひとつのハワイアンジュエリーをお探しの方は、ぜひお得なクーポンを持ってワイキキの人気ジュエリー店にお出かけしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top