ビーチフラで徹底的にハワイを満喫

ビーチフラで徹底的にハワイを満喫

ていねいな指導で評判の「ホノホノ・ハワイ」がビーチフラをスタート。ハワイならではの美しい海を眺めながら爽快レッスン。

公開日:2015.03.10

ハワイお得情報

 初心者から経験者まで楽しくフラが学べる「ホノホノ・ハワイ」が、ビーチでのフラレッスンをスタート。美しい海を眺めながらのフラは、ハワイの自然とカルチャーの両方が楽しめます。

Pau.jpg
 レッスンで使用するパウスカートは用意してくれるので、衣装の心配は無用(数に限りあり)。動きやすいカジュアルな服装で参加できますよ! クラスには初心者と経験者コースがあり、このレッスンでは現代フラのアウアナを学びます。

Hula.jpg
 初心者は、ステップを練習してから手の動きを学び、徐々にフラに慣れていくよう指導してくれるので安心です。また、ひとつひとつの動きに意味があるフラでは、音楽の歌詞をちゃんと理解することが重要とされています。このレッスンでは、ちゃんと歌詞も説明してくれるので、本格的なフラ体験ができますよ!

Hula2.jpg
 レッスン終了後は歌詞カードとレッスンで使用した曲をプレゼント。帰国後も自宅でレッスンが楽しめるうれしいサービスです。料金は通常1時間$58ですが、現在キャンペーン中につき月~金曜の8:30~9:30のレッスンが、なんと1時間で$35に!(キャンペーン対象クラスはパウの貸し出しとCDプレゼントはありません。) 心地よいビーチの砂を踏みしめ、波の音に包まれながら、ハワイを体いっぱいで感じる貴重な時間をぜひお楽しみください。ハワイ旅行の思い出にファミリーやお友だち同士での参加もおすすめです。申し込みはアロハストリートのウエブサイトからどうぞ。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top