美の館の限定スペシャルが期間延長

美の館の限定スペシャルが期間延長

モデルも通う人気のサロン「スパ 美の館」で大好評につき期間延長!お得なロミロミ&デトックスマッサージの特別価格をお見逃しなく。

公開日:2015.03.06

ハワイお得情報

 モデルや著名人も通う人気のサロン「スパ 美の館」では、大好評を博した読者限定スペシャルの実施期間の延長を決定!4月14日(火)まで、ロミロミ&デトックスマッサージがお得プライスで体験できます。

SpaBiMar15-5.jpg 今回実施期間が延長されたのは、全身オイルマッサージとお腹のマッサージがセットになった80分間の「ロミロミ&デトックスマッサージ」のスペシャルコースで、施術料金は、ひとりでの施術の場合は$70(通常$190)、ペアなら2名の施術料金が$100(通常$330)となっています。

SpaBiMar15-6.jpg スパ 美の館のロミロミ&デトックスマッサージでは、ハワイではこのサロンでしか使用していないというエクストラ・バージン・オリーブオイルを使用。オーナーが自ら買い付けているという極上のオイルは、南イタリアにある農園で、スイス人と日本人の夫婦が家族でていねいに必要な分だけ製造しているという貴重なオイルで、食用としても利用できるオーガニックの超高級品です。

SpaBiMar15-3.jpg そんな上質オイルを全身にたっぷり使用して行われるロミロミ&デトックスマッサージは、疲れやすい肩や腰周りをていねいにほぐしてくれるだけでなく、お腹や腰周りなどの気になる部分の脂肪をしっかり揉みこむマッサージもあり、体の疲れを取り除きながら痩身マッサージのように体のスタイルを整えてくれます。
 
 さらにオリーブオイルには、スクワラン、ビタミンA&E、ポリフェノールなどの有効成分がたっぷり含まれており、お肌の保湿はもちろん、老化やストレッチマークなどにも効果を発揮!また、オリーブオイルは紫外線をよく吸収してくれるため、オリーブオイルでのマッサージ終了後に日焼け止めを塗って保護すれば、ハワイの強い日差し対策にもなるそうです。マッサージによる効果だけでなく、オイルによる美肌効果もたっぷり感じられるのは魅力的ですよね。

SpaBiMar15-4.jpg このほかスパ 美の館では、目力アップのまつ毛エクステンションつけ放題が通常の40%オフとなるスペシャルを、毎日9:00〜13:00の4時間限定で受付中です。日本の高度な技術で高級ミンクを使って施すまつ毛エクステンションは、自然な付け心地で目元を華やかにしてくれるとロコの間でも人気を集めています。

 なお、期間延長となっている限定キャンペーンやまつ毛のエクステンションスペシャルなどの予約は、便利なオンライン予約を活用してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top