スリミング効果絶大の施術セットが$99に

スリミング効果絶大の施術セットが$99に

結果の出る痩身マッサージが大人気の「イリカイ・マッサージ・スパ」がスリム美人を目指すお得な$99のセットメニューが登場。

公開日:2015.03.01

ハワイお得情報

 施術前後で違いが分かる痩身マッサージの実力派サロン「イリカイ・マッサージ・スパ」では、毎月お得にマッサージが体験できるキャンペーンを実施。今月は美を磨く3つの施術がなんとすべて$99! どれも夏までのボディ作りに利用したくなる施術内容ですよ。

IlikaiFeb15-3.jpg
 体の疲れを取って、スリミングもという方には、60分ロミロミ+1カ所スリミングマシーン(通常$187.50/計75分)。スリミングマシーンで集中的に気になる部分をケアします。

IlikaiFeb15-2.jpg
 夏に向けて本気で痩せたいと思っている方におすすめなのが、1カ所キャビテーション+引き締めバンテージ+60分デトックスラップ(通常$350/計90分)。プラス$49.99で痩身マッサージを追加できるので、スリミングのフルコースが体験できますよ!

room.jpg
 サロンをプロデュースするカリスマ美容家長村幸子さんのオリジナル痩身法を組み合わせた45分痩身マッサージ+1カ所スリミングマシーン+60分デトックス(通常$305/計2時間)は、しっかり老廃物を揉み出して、代謝もアップ。痩せる体作りを目指します。

colagen.jpg
 さらに上記のいずれかのメニューを選択すると、有名モデルも絶賛の美肌マシンのコラーゲンマシンが通常15分$100相当が無料に! 特殊な波長のピンクの可視光線が肌の真皮層の繊維芽細胞に働きかけ、活性化しコラーゲンの生成を促進。ぷるっぷるの弾力ある肌へと導くスーパーマシンの力をぜひお試しくださいね。この特別価格の施術は、おひとり様一回限りで1日各コース5名限定なので、予約はお早目にどうぞ。このほか、リラクゼーションメニューが30%オフになるアロハストリートのウエブクーポンがあるので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top