ワードに新登場の絶品メキシカンを味わおう

ワードに新登場の絶品メキシカンを味わおう

ワード・センター2階にオープンしたメキシコ料理レストラン「メキシコ・カンティーナ」に注目!作りたての絶品ワカモレはぜひお試しを!

公開日:2015.02.23

ハワイお得情報

 アラモアナセンターから徒歩圏内にあるワード・センター2階に昨年末オープンしたメキシコ料理レストラン「メキシコ・カンティーナ」が、気軽に本格メキシコ料理が味わえるスポットとして食通ロコの間で注目を集めています。

MexiCFeb15-1.jpg ホノルル市内にメキシコ料理店を2店舗展開しているオーナーが3店舗目としてオープンした新レストランでは、タコスやブリトー、エンチラーダ、ケサディヤなど、定番のメキシコ料理を提供。お料理との相性抜群なドリンクメニューも充実しています。

MexiCFeb15-2.jpg とくに丸ごとのアボガドとスパイスを石臼で混ぜ、テーブルの真横で作ってくれるフレッシュなワカモレは絶品ですよ。どのメニューもボリュームたっぷりなので、色々なメニューをオーダーしてシェアでいただくのもおすすめです。

MexiCFeb15-3.jpg

 テラス席もあり、アラモアナパークも一望できるレストランは開放感たっぷり!ぜひハワイの心地よい風を感じながら、美味しいメキシコ料理とマルガリータをコンビで味わってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top