ハワイの最新現地情報が満載!

ネット使い放題で快適なハワイ滞在を

ネット使い放題で快適なハワイ滞在を

「Wifiプラス」がお得に借りられるキャンペーンを実施中! 電話機能とWifiルーターでレストランの予約などがもっと便利に。

公開日:2015.02.18

更新日:2019.02.04

ハワイお得情報

 種類豊富なWi-Fiルーターや携帯電話がリーズナブルな価格でレンタルできる便利な携帯レンタル会社の「ウィキウィキ・フォン」では、電話機能とWifiルーターがひとつになった「Wifiプラス」がお得に借りられる「アロハプラスキャンペーン」を実施中です。
WikiFeb15-1.jpg アロハストリートのウエブサイトより申し込みができる「アロハプラスキャンペーン」では、通常1日$15、アロハストリートのウエブサイトを通して申し込むと$12の「WiFiプラス」のレンタル料金が、4日間レンタルすると$40(1日あたり$10)に、さらに5日間以上で1日あたり$9と、とてもリーズナブル。「WiFiプラス」があれば、旅行中もネットが使い放題なので、必要な情報がサクッと検索できるほか、アメリカ国内の通話や日本の固定電話宛ての国際電話もかけ放題なので、レストランの予約や日本への連絡の際に便利ですよ。
WikiFeb15-2.jpg また、このキャンペーンはルーターのみのレンタルにも適用されているので、日本で使い慣れたスマートフォンをWiFi接続してそのまま使用することも可能です。
WikiFeb15-3.jpg なお、機器の受け取り・返却は空港またはワイキキのDFSビル内でできるので旅のはじまりから終わりまで通信環境の整った快適な時間が過ごせるのもうれしいですね。
WikiFeb15-4.jpg お得なレンタルプラン「アロハプラスキャンペーン」の申し込みはウェブサイトより受け付け中です。なお、申し込み時に「アロハプラス」キャンペーン利用と記入する必要があるので、予約の際には「アロハプラス」キャンペーン利用の一言を忘れずに記入してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top