人気タウンのハレイワに「カハラ」誕生

人気タウンのハレイワに「カハラ」誕生

ハワイの有名アロハウエアブランドの「カハラ」がハレイワの新スポット「ハレイワ・ストア・ロット」にオープン。

公開日:2015.02.17

ハワイお得情報

 1936年に創業された伝説的なアロハウエア・ブランド「カハラ」が、ハレイワタウン の新しいショッピングスポット、「ハレイワ・ストアロット」にショップをオープンしました。

Kahalain.jpg
Kahalaaloha.jpg
 ハレイワの新ショップ・オープンについて、ジェネラルマネジャーであるジェイソン氏は 「カハラは、1936年創業の歴史あるアロハシャツ・ブランドです。カハラのアロハシャツは、ハワイの美しい自然やスポーツ、文化を愛し、アイランドでの生活やスピリットを大切にする人たちをイメージしてデザインしています。言ってみれば、カハラは、夢を生きている男たちのためのシャツです。そんなカハラにとって、ハワイの人々が愛する街であるハレイワにショップをオープンするのは、とても意義のあることだと考えています。美しい自然に囲まれ、古き良き時代のハワイの街並みを大切に保存しているハレイワは、カハラのデザインテーマにピッタリ。ハレイワ店のオープンを記念して、カハラではハレイワタウンというシャツもデザインしました。ぜひ、一度お立ち寄りいただき、ご覧になってください。」 と語っています。
Kahalaex.jpg
 カハラ・ハレイワ店は、「アイランド・ヴィンテージ・コーヒー」の隣。美しい中庭に面した場所にあり、コーヒーを飲みながら、ショッピングの合間にのんびり休憩するのもおすすめです。ハレイワでお洒落なアロハウエアを手に入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top