優秀サロンで輝く素肌をお得にゲット

優秀サロンで輝く素肌をお得にゲット

実力派フェイシャルサロン「ハート・スキンケア&コスメティックス」では、期間限定で通常$145のカスタマイズ・フェイシャル・ショートが$95に!さらにギフトも進呈。

公開日:2015.02.06

ハワイお得情報

 ゴッドハンドによる結果の出る施術が体験できる優秀サロンとして、リピーターが絶えないハート・スキンケア&コスメティックスでは、期間限定のバレンタインスペシャルを実施しています。この機会に、輝くような素肌を手に入れませんか?

HskinFeb15-1.jpg バレンタインスペシャルでは、2月中の施術を2月14日(土)までに申し込みされた方に、70分間のカスタマイズ・フェイシャル・ショートを$95(通常$145)で提供。クレンジングとミュラド社のシグネチャー・トリートメントによる角質除去、パック、そしてデイリーケアがセットになったコースは、大人にきびやTゾーンの皮脂浮き、シミ、しわなど、角質が原因で引き起こされているお肌トラブルをしっかり改善してくれるコースとして人気が高く、施術後に鏡を見ると、顔全体がワントーン明るくなっていてびっくり!というリピーターが続出中ですよ。

HskinFeb15-2.jpg さらにハート・スキンケア&コスメティックスでは、バレンタインスペシャルを体験した方を対象に、自宅でも気軽にお肌のお手入れができるデイリーケアのセットをプレゼント中です。

HskinFeb15-3.jpg デイリーケアのセットには、ニキビ、大人ニキビ、吹き出物などのデイリーケア、シミ、くすみ、紫外線や環境ダメージを改善するデイリーケア、ホルモンエイジングによるくすみ、たるみなどを改善するデイリーケアなどがあり、あなたのお肌に最適なデラックスケアサンプルを進呈します。お得プライスで人気のフェイシャルが体験できるだけでなく、$30~$40相当のケアセットまでもらえるのはうれしいですよね。

HskinFeb15-4.jpg なお、本気で肌質改善したいというトラブル肌の方に特に人気が高いサロンの予約は便利なウエブ予約がおすすめです。また、アロハストリートのウエブでは、施術を受けた方にトライアルセット進呈と、施術またはサロンでのお買い物が10%オフとなる2種類のクーポンを提供中です(クーポンはキャンペーンとの併用不可)。

 施術終了直後から美肌効果をしっかり感じることができるスゴ技コースとお肌に効くデイリーケアがセットになったバレンタインスペシャルで、キラキラと輝きを放つ美肌に近づきましょう!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top