読者限定!美の館の限定スペシャル

読者限定!美の館の限定スペシャル

ワイキキの「スパ 美の館」でロミロミ&デトックスマッサージが最大70%オフのバレンタインスペシャルを実施中。3月5日(木)までの期間限定!

公開日:2015.02.06

ハワイお得情報

 モデルや人気芸能人も多く利用している東京・表参道発美容サロン「スパ 美の館」のワイキキ店では、アロハストリート読者限定のバレンタインスペシャルを実施中です。期間限定のスペシャルコースを大切なパートナーと一緒に体験しませんか?

400.jpg 3月5日(木)までの期間限定で実施されているスペシャルは、全身オイルマッサージとお腹のマッサージがセットになった80分間の「ロミロミ&デトックスマッサージ」が対象で、ひとりでの施術の場合は$70(通常$190)、ペアなら2名の施術料金が$100(通常$330)となっています。ペアでの施術料金は通常の70%オフとなっていて、格安で人気コースがたっぷり体験でるチャンスは見逃せませんね。

BIYOFeb15-3.jpg なお、ロミロミ&デトックスマッサージは、疲れやすい肩や腰周りを丁寧にほぐしてくれるだけでなく、お腹や腰周りなどの気になる部分の脂肪をしっかり揉みこむマッサージでもあり、男性でも女性でも、満足できる施術内容となっているのもポイントです。

BIYOFeb15-2.jpg さらにこちらのスペシャルでは、ハワイを感じさせるブレンドエッセンシャルを無料(通常$5)で提供しています。ブレンド・エッセンシャル・オイルは、プルメリア、マンゴー、ピカケ、ペパーミントの4種類があり、パートナーと同じ香りチョイスすることもできますが、それぞれが違った香りをチョイスして2つの香りを一緒に楽しむのもおすすめですよ。

BIYOFeb15-4.jpg このほかスパ 美の館では、目力アップのまつ毛エクステンションつけ放題が通常の40%オフとなるスペシャルを3月14日(土)まで実施中。日本の高度な技術で高級ミンクを使って施す「ミンクまつ毛エクステンション」で、印象的な目元を手に入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top