今だけ!キレイになれるスキンケアがお得

今だけ!キレイになれるスキンケアがお得

ワイキキ中心のコスメショップ「ラブルネッサンス」でバレンタイン特別ギフトセットを販売中。憧れのスキンケアがお得に!

公開日:2015.02.03

ハワイお得情報

 アンチエイジングの強い味方として女性たちから圧倒的な人気を得ているスキンケアブランド「ラブルネッサンス」では、バレンタインのスペシャルギフトを販売します。憧れのスキンケアブランドのアイテムがお得に購入できるチャンスです。

LoveRFeb15-1.jpg 2月1日(日)~14日(土)までの期間限定で実施されているバレンタインキャンペーンでは、玄米エキスを成分にしたswaness(スワネス)シリーズのクリア・オイルとフォームのセットが$30(通常$80)、そして通常1個$30のソープが、2個で$25となります。人気の高いスワネスシリーズのアイテムが通常の半額以下で手に入るチャンスは見逃せませんよ。
LoveRFeb15-4.jpg さらにラブルネッサンスでは、新スワネスシリーズがお得に購入できるスワネスシリーズ・キャンペーンも実施中です。新スワネスは、あいがも農法で作られた玄米を使用。新たな製法でさらにラグジュアリーなテクスチャーラインとして生まれ変わっていて、すでに注目ラインとして話題を集めています。

LoveRFeb15-5.jpg なお、今回実施中のスワネスシリーズ・キャンペーンは、アロハストリートのウエブサイトに掲載中のクーポンを持参した方が対象で、クーポンの利用で、新スワネスシリーズのクリア・オイル、フォーム、ミルク、ローション、クリームの5点が、今だけの特別価格$100(通常$300)となります。$100のお支払いで$300分のパワーアップした最新スキンケアラインが手に入るのはうれしいですね。

 ぜひこの機会に、美容液成分が詰まった憧れスキンケアをお得に入手し、健康的で輝くような美肌を手に入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top