人気ショーの腹ごしらえは豪華ビュッフェで

人気ショーの腹ごしらえは豪華ビュッフェで

ビートルズの名曲の数々が楽しめる「フォーエバー・ファブ・ショー」と豪華なビュッフェのパッケージで極上の夜を。

公開日:2015.02.02

ハワイお得情報

 ビートルズの名曲がよみがえるライブミュージック・ショーが好評の「フォーエバー・ファブ・ショー」。シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテルで毎週火・木・土曜に開催され、子どもからお年寄りまで、世代を超えて楽しめるエンターテインメントとして人気です。

FFS400_300.jpg
 ショーは19:00からスタートするので、食事もこの周辺で済ませたいと考えている方にはディナービュッフェ付きのセットコースがおすすめです。ビュッフェは同ホテル内1階にある「ピカケ・ハウス」で利用でき、食事の時間はショーの前または後のどちらかが選べます。

Pikake400.jpg
 ビュッフェ内容は曜日によってメニューが変わり、肉やシーフード、デザート、サラダバーなどもあり、品数豊富でとても豪華。好きなものを好きなだけ食べられるので、食べ物の趣向が分かれそうなグループやファミリーもみんなハッピーなディナータイムが過ごせますよ。

FFS9_400_300.jpg
 ビートルズをカバーして20年以上という人気バンド「フォーエバー・ファブ」のハイレベルなライブとプールサイドのレストランでいただくグルメビュッフェで素敵な夜をお過ごしください。アロハストリートのウエブにあるお得なクーポンもお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top