マルラニから新作メンズブレスレットが登場

マルラニから新作メンズブレスレットが登場

マルラニハワイ本店から、仕事運アップのさわやかなハワイ限定メンズブレスレットが登場!

公開日:2015.01.15

ハワイお得情報

 有名人にもファンが多いことで知られるパワーストーンアクセサリーブランドのパワーストーン マルラニハワイから、さわやかブルーのハワイ限定メンズブレスレットが登場しました。

IMG_6126.JPG
 マルラニハワイ本店で販売されているハワイ限定の新作メンズブレスレットは、幸運や勇気のお守りとして大人気のターコイズと、仕事運や金運をもたらすとされるタイガーアイの2色を組み合わせた、これからの夏にぴったりのさわやかなデザインです。

IMG_6118.JPG
 「ラナキラ」($98)は、ターコイズとシルバーパーツの組み合わせがアクセントのデザイン。ラナキラはハワイ語で「勝利・栄光」という意味で、このブレスレットには「Ahonui a lanakila(忍耐強く頑張れば、勝利は手に入る)」という意味が込められています。仕事運をアップしたい男性にオススメです。

d6302-256-298798-0.jpg
 神様からの贈り物という意味の「マカナ」($98)は2連で1つのデザイン。細身のデザインなので、重ね付けやペアアクセサリーとしてもぴったりですよ。

 ターコイズは人にプレゼントすると、贈った人も貰った人も幸せになれるといわれています。ハワイの満月の光やパワースポットにて浄化したスペシャル・ストーンで、2015年の運気をアップしてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top