ハワイの最新現地情報が満載!

顔リフレに豪華な新フェイシャルが登場

顔リフレに豪華な新フェイシャルが登場

ひまわりの種&ハーブたっぷりのゴマージュで、しっとりやわらかな潤い肌に。今なら通常$200がなんと半額の$100に!

公開日:2015.01.13

ハワイお得情報

 全身の疲れや不調を顔にある反射区からアプローチして改善するとされるフェイシャルリフレクソロジーが体験できる顔リフレ スパラニでは、フランスのカリタ社のレノバトールトリートメントの提供をスタートしました。

SpaLaniJan15-1.jpg 2015年の最新フェイシャルメニューとして登場したレノバートルトリートメントは、カリタの最高級ゴマージュ「レノバトール」で肌を磨きあげるコースで、ヒマワリの種とハーブエキス(タイム、レモン、クローブ)を豊富に含んだゴマージュ剤レノバトールを使用。古い角質を穏やかに取り除き、肌のキメを整えてくれるので、毛穴の開き、くすみ、角栓などでお悩みの方はもちろん、乾燥肌でお悩みの方にも最適です。

SpaLaniJan15-3.jpg なお、今だけの限定スペシャルでは、効果抜群な話題のフェイシャルコースがお試し価格の$100(通常$200)で体験できます。ゴージャスなフェイシャルトリートメントが通常の半額で体験できる絶好のチャンスは魅力的ですね。

SpaLaniJan15-2.jpg 貴重なフェイシャルリフレクソロジー専門のサロンはワイキキ西側。イートン・スクエアとアラワイ運河の間にある建物の10階にあります。ぜひこの機会に、最新の贅沢フェイシャルをお得に体験し、ピカピカ&スベスベの美顔を手に入れましょう。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート•マガジン

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top