今月限定!新春ネイルとロミロミがお得

今月限定!新春ネイルとロミロミがお得

大きめパールやべっ甲カラー、ニット風など、いま旬なネイルが特別価格に。ロミロミも2名で受けると1人$80に!

公開日:2015.01.13

ハワイお得情報

 ワイキキの中心という絶好のロケーションでリーズナブルな価格でネイルやマッサージができるサロンとして知られるアリュール・ネイル&スパでは、今月もお得にネイルやマッサージが体験できるマンスリースペシャルを実施中です。新年を鮮やかなネイルで彩りませんか?

AluJan14-4_400.jpg
 1月だけのマンスリースペシャルでは、大きめのパールと手書きの細いラインがキュートなネイルが$110(通常$134)と、秋冬の流行スタイルであるべっ甲カラーとキレイ目カラーのターコイズ、落ち着いたベージュがセットになったネイルが$98(通常$112)、そして最新デザインとして注目を集めているカラフルなニット柄のネイルが$110(通常$114)となっています。いずれのネイルも見た目も華やかで、寒い冬でも指先を明るく演出してくれるものばかりですね。

AluJan14-3_400.jpg

 とくにニット風デザインのネイルはマット仕上げのカラフルなデザインが特徴で、アリュール・ネイル&スパのおすすめデザインとして人気急上昇中ですよ。 

AluJan15-1.jpg さらに、気軽に本格的マッサージが体験できることでも知られるサロンでは、2名でのお申し込みの場合、施術60分の料金が1人$80(通常$95)となるスペシャルも実施中です。

AluJan15-2.jpg
 なお、アロハストリートでは、サロンでのすべてのメニューが10%オフになるお得なクーポンを提供中です。豊富なデザインから選べるネイルから本格マッサージまで体験できる人気サロンで極上の癒しタイムをお得に満喫してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top