ワイキキで楽しむ極上のビートルズショー

ワイキキで楽しむ極上のビートルズショー

世代を超えて愛されるビートルズを見事にカバーする「フォーエバー・ファブ」によるショーをアロハストリートから予約しよう!

公開日:2015.01.08

ハワイお得情報

 ワイキキの中心シェラトン・プリンセス・カイウラニ・ホテル2階で、毎週火・木・土曜に開催されているビートルズの名曲が盛りだくさんのショー「フォーエバー・ファブ・ショー」がアロハストリートから予約できるようになりました。

FFS400_300.jpg
 ビートルズをカバーして20年以上の豊富な経験を持つ4人組バンド「フォーエバー・ファブ」によってよみがえるビートルズの名曲は、世代を超えて観客を魅了。子どもも大人も一緒に盛り上がれるので家族連れの方にもおすすめです。

400she380po-146636-Pool.jpg
 ショーには、座席の位置によってスタンダードとVIPの2コースがあり、ホテル1階にある爽やかなプールサイドのレストラン「ピカケ・テラス」での食べ放題ビュッフェ付きのプランもあります。昼間はハワイらしくアウトドアのアクティビティを満喫して、夜は食べて、歌って、踊れるショーで思い出に残る夜を過ごし、充実のハワイ滞在が楽しめます。

FFS9_400_300.jpg
 ショーでは「ヘルプ」、「デイ・トリッパー」、「オール・マイ・ラビング」、「ゲット・バック」、「ヘイ・ジュード」などたくさんのレパートリーのなかから、往年の名曲たちを演奏。訪れるたびに異なる曲目が演奏されるので、行くたびに新鮮な気分が味わえます。予約はアロハストリートの予約ページから日本語でOK。ペイパルでお支払が完了した時点で予約確保となります。

400Tshirts.jpg
 また、アロハストリートのウエブクーポンでは、大人1名の申込みで子ども1名が無料となるびっくりお得なクーポンも配布中。このほか、オリジナルグッズが割引となるクーポンもあるので、ショーに出かける際はお忘れなく!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top