クアロアの新ツアーで大自然を満喫

クアロアの新ツアーで大自然を満喫

クアロア・ランチの谷、山、海をめぐる新ツアーで大自然の魅力を満喫。迫力満点のジップラインも登場予定!

公開日:2015.01.08

ハワイお得情報

 ハワイの大自然の中でバラエティに富んだアクティビティが満喫できることで人気のクアロア・ランチに、新しいアトラクションが登場しました。

KualoaJan15-1.jpg 今月からスタートしているエクスペリエンスツアーは、「谷」、「山」、「海」をテーマにしている1時間30分のツアーで、クアロア・ランチが所有する3つの山、2つの谷、プライベートビーチの地の利を活かし、人気の映画村バスツアー、ジープツアー、クルーズツアーといったアクティビティを基盤に、自然の特徴を活かしたユニークな内容となっています。

KualoaJan15-2.jpg 映画ロケ地&牧場ツアーが楽しめる「谷」、ジャングル体験&クアロア伝説ツアーが体験できる「山」、またはオーシャンボヤージ&古代養魚池&ガーデンツアーがセットになった「海」の新ツアーに参加し、ワイキキの喧騒から離れた手付かずの大自然の魅力をたっぷりと体感してくださいね。

zipline400.jpg
 さらにクアロア・ランチでは、今年度中に新しい体験型アクティビティとして、「ジップライン」を導入すると発表しました。木々の間に張られたワイヤーロープをプーリーと呼ばれる滑車を使って滑り降りるジップラインはスリル満点!クアロア・ランチに設置予定のジップラインは、クアロア敷地内のカアアヴァ谷に7コース設置され、オアフ島最大規模となる見込みです。ジップラインの開始時期は現時点で未定となっていますが、ゴージャスな空中散歩が体験できるジップラインの開始が今から待ち遠しいですね。

KualoaJan15-3.jpg
 次回のハワイ旅行では、大人から子どもまで、多彩なアクティビティが満喫できるクアロア・ランチで、エキサイティングなハワイでの思い出を作りませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!


アロハブリーズ alohabreeze 新規無料会員募集中

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top