人気貸切チャーターがクレジット決済開始

人気貸切チャーターがクレジット決済開始

人気ブロガーRyuさんをはじめとするベテラン日本人ツアードライバーのガイドが評判のハワイUVツアーズが、お支払い時の「クレジットカード決済」をスタート!

公開日:2015.01.11

ハワイお得情報

 オアフ島の穴場情報ならおまかせ!人気ブロガーでもあるRyuさんをはじめとするベテラン日本人ツアードライバーが、安全運転&ていねいにガイドしてくれると評判のハワイUVツアーズが、お支払い時の「クレジットカード決済」をスタートしました。ツアー参加時に多額の現金を持ち歩く必要がなく、とっても便利ですね。

UV0002.jpg ハワイUVツアーズでも一番人気なのは、リクエストに応じてオアフ島内をあちこち案内してくれる貸切チャーター。ほかのグループに気を遣ったり、待ったり待たせたり...の心配もなく、自分たちのペースでワガママな観光ができるとあって、お子様連れやカップル、親子三代での旅行などにもおススメです。

UV0001.jpg カイルアで人気のブーツ&キモズへ行った後タウンを自由に散策したり、注目のハレイワタウン(ノースショア)へ行き、シュリンプワゴンやシェイブアイスを食べながらショッピングしたり。また、テレビや雑誌で見かけた穴場スポットなど、お好きな場所へと日本語ドライバーが連れて行ってくれますよ。

3IMG_1360.jpg●アロハストリート編集部体験レポート「貸し切りチャーターでハワイの穴場へゴー!」もチェック>>

 8時間以上チャーターの場合は「円安お助けキャンペーン」にて割引サービスも受けられます(詳細はこちら)。お得で便利!ベテラン日本語ドライバーと一緒に、自由で充実のオアフ観光を楽しんでみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top