ハワイの最新現地情報が満載!

遭遇率95%超!ハイテク船でクジラに会おう

遭遇率95%超!ハイテク船でクジラに会おう

4月19日まで!揺れの少ないナバテック号に乗って、この時期だけハワイにやってくるザトウクジラを見に行こう。

公開日:2015.01.06

ハワイお得情報

 ハワイでもっとも揺れの少ないハイテク船として知られるアトランティス・クルーズ社のナバテック号では、この時期だけ楽しめるホエールウォッチングクルーズを4月19日(日)まで運行中です。

AtlanJan15-1.jpg ダウンタウンのアロハタワー・マーケットプレイスを出航し、ダイヤモンドヘッドの沖合いを超えてカハラコーストまで運行するクルーズが体験できるのはナバテック号だけ。展望デッキや客席の大きな窓からザトウクジラの勇姿を真近で楽しめるだけでなく、オアフ島の美しいコーストラインを船上からゆっくりと堪能することができるのも魅力です。さらに揺れの少ない快適な船内では、海洋生物に詳しいナチュラリストによる解説なども行われ、クジラについてもしっかり学ぶことができますよ。

 クジラのとの遭遇率が毎年95%を超える人気クルーズ船に乗って、勇壮なザトウクジラに会う旅に出かけましょう!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top