航空博物館は2015年も特別イベントが充実

航空博物館は2015年も特別イベントが充実

貴重な催しが盛りだくさん。太平洋航空博物館パールハーバーの2015年イベント情報をご紹介。

公開日:2015.01.04

ハワイお得情報

 全米の人気航空博物館でトップ10入りを果たしたこともある人気アトラクションスポットの太平洋航空博物館パールハーバーでは、2015年もさまざまなイベント開催を予定しています。2015年のハワイ旅行を計画中の方は航空博物館訪問も検討してみませんか?

Aviation15-2.jpg 大人から子どもまで楽しめる場所として親しまれている博物館では、1月8日(木)と9日(金)の2日間、小学校3年生から中学校2年生までの子どもを対象としたスペシャルイベントを開催。人気のフライトシミュレーションが体験できるほか、科学、テクノロジー、工学、数学など、さまざまな分野にフォーカスしたトピックについて学ぶことが可能です。また1月24日(土)には、宇宙について学べる「カラー・オブ・コスモス・デー」も開催されます。

Aviation15-3.jpg このほか、3月7日(土)には、空や航空機に興味のある子どもから航空業界への就職を目指している 人までを対象としている人気イベント「ディスカバー・ユア・フュチャー・アビエーション」が、そして5月16日(土)と10月3日(土)には、貴重な航空機について詳しく学べるスペシャルイベント「オープン・コックピト・デー」も開催予定となっています。

Aviation15-4.jpg
 なお、現在配布中のアロハストリート最新号(2015年1/2月号)では、フライトシミュレーターのオリエンテーションフライトが無料で体験できるクーポンを掲載中です。来館の際は、ぜひクーポンもお忘れなく! 2015年のハワイ旅行では、実物を見て歴史が学べる博物館で、いつもとはひと味違ったハワイ時間を体験してみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top