話題の焼肉ホルモンレストランがカパフルに

話題の焼肉ホルモンレストランがカパフルに

「大阪焼肉ホルモン ふたご」がついにハワイに上陸!あの「はみ出るカルビ」やサーロインの握りが味わえます!

公開日:2014.12.30

更新日:2020.06.19

ハワイお得情報

 オアフ島のグルメストリートとして知られるカパフル通りに、日本国内だけでなく、香港や台湾などにも出店している「大阪焼肉ホルモン ふたご」が上陸しました。日本の美味しい焼肉が味わえる新スポットは、食通ロコの間ですでに話題沸騰中です。

Futago14-4.jpg 2010年に五反田店を創業以来、「美味しい焼肉を食べてもらいたい!」との熱い思いから、わずか4年間で店舗数を30店舗まで増やすという偉業を達成している大阪焼肉ホルモン ふたごは、TV、新聞、雑誌に多数取り上げられ、数多くの芸能人もお忍びで訪れる人気店として知られています。

Futago14-3.jpg 日本でも注目を集め続けている人気店は、黒毛和牛リブロース「名物黒毛和牛のはみ出るカルビ」が目玉メニューとして知られていますが、今回ハワイにオープンした新店舗では、サーロインの大トロ炙り握りや、炙り肉うになど、ハワイでしか味わえない限定メニューも提供していますよ。

2485289485368_400.jpg
 斬新なインテリアも魅力的な新店舗は、カパフル通り沿いにあるマラサダでおなじみのレナーズのすぐ近くです。

Futago14-2.jpg 焼肉文化を世界に発信し続けている話題のレストランで、世界中を席巻している極上メニューの数々をぜひじっくりと味わってくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top