アラモアナの人気ロミロミが2人でお得に

アラモアナの人気ロミロミが2人でお得に

2人で受けると60分が1人$50(通常$85)、90分が1人$80(通常$115)と断然お得!日本人セラピストの極上ロミロミをアラモアナで!

公開日:2014.12.30

ハワイお得情報

 アラモアナセンターから徒歩1分という絶好のロケーションにあるTKマッサージ・クリニックでは、経験豊富なセラピストによるロミロミマッサージがお得に体験できるスペシャルを提供中です。年末年始に疲れた身体を、ロミロミマッサージでしっかり癒してあげませんか?

TKLomi1.jpg ロコにもファンの多い実力派クリニックで提供中のスペシャルは、2名または3名でのロミロミマッサージの利用者が対象で、ロミロミマッサージの料金が、2名の場合には、60分コースが1人$50(通常$85)、90分コースが1人$80(通常$115)、3名の場合には、60分コースが1人$50、90分コースが1人$80と、人数が多いほどお得価格で本格ロミロミマッサージが体験できます。家族や友人と一緒に極上のロミロミがリーズナブルに体験できるのはうれしいですね。

TKLomi14-2.jpg さらに、TKマッサージ・クリニックいるセラピストは全員が日本人なので、言葉の心配がないのもポイント。日本語でしっかり要望を伝えることができるほか、確かな技術を有した優秀なセラピストによるきめ細かい施術を受けることができるのも魅力ですよ。

 なお、今回提供中のスペシャルは、施術希望日の前日までの予約が対象となっていますが、すでに話題を集めているので、早めの予約がおすすめです。施術希望日が決まったら、便利なオンライン予約から今すぐ予約を入れてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top