新年の運気UPに!2015年・開運福袋が登場

新年の運気UPに!2015年・開運福袋が登場

高品質天然石がそろう「パワーストーン専門店 ラニ・ストーン」で、お得で運気アップにもつながる「2015年・開運福袋」を個数限定で販売!

公開日:2014.12.28

ハワイお得情報

 恋愛運や金運などの運気アップはもちろん、癒し効果もたっぷりのクオリティの高いパワーストーンや原石が数多くそろっている人気のショップが「パワーストーン専門店 ラニ・ストーン」。一歩その店内に足を踏み入れると心地よい「気」が漂っています。

lani001.jpg ストーンをこよなく愛するオーナーが、直接出向いて買い付ける確かな石の数々は、個性豊かで特別なものばかり。品質の高さとその希少さ、そして「ここで特別な石に出会って願いことが叶った」「悩み事が解決した」と、ハワイに来たら必ずここへ通うリピーターやファンも多いショップなんです。

001.jpg そのラニ・ストーンで、来る2015年への運気アップにも通じる「2015年・開運福袋」が2014年12月29日(月)から限定販売されることになりました!ハイクオリティな「ヒーリングストーンの原石」が、詰められた福袋。$120〜$180相当の中身が入ってなんと$50!ほかに、$10の福袋も用意されています。

 さらに、超スペシャルな開運福袋として、オーナーが思いを込めて選んだレアなストーンやパワーストーンブレスレット$550〜700相当が入ったスペシャル開運福袋が3袋限定$300で販売されますよ!

0001.jpgLani004.jpg 福袋の中に入っているのは、ヒーラーから注目を集めるエレスチャル水晶、天使の石とも呼ばれるダンビュライトや特別な磁場があるパワースポットで採取されるアーカンソー水晶、高いパワーを持つと言われるオーラライト23、世界一美しいと言われるベラクルス産アメジスト、お守りとしても人気の高いヒマラヤ水晶など、ストーンに興味がある人ならワクワクしてしまう特別な天然石の数々です。


Lani005.jpglani006.jpg 「来る2015年が、みなさんにとってラッキーでハッピーな一年になりますように。そして、石が大好きな人に喜んでもらえるように心を込めて作った、ラニ・ストーン初の福袋です!」とオーナー。ラリマーやクンツァイト、ラピスラズリなどのストーンや、レアストーン・ブレスレットなども入っているそうですよ。

 それぞれの中身はシークレットですが、もしかすると「今の自分が必要としているヒーリングストーン」を不思議なパワーで引き当てるチャンスかもしれません。ハッピーな2015年をスタートさせるためにも、ラニ・ストーンですてきな運試しをしてみませんか?なお、開運福袋はすべて「個数限定」ですので、ぜひお早めに!

☆2015年・開運福袋の詳細はラニ・ストーンのブログでもチェック!

003.jpgLani002.jpg 開運福袋以外にも、店内には美しいパワーストーンがあふれています。悩みや望みにあわせて石を組み合わせるオリジナルパワーストーン・ブレスレットも大人気。レアでクオリティの高い石や、ほかの人とは違ったパワーストーン・ブレスがほしいと思っている方も、きっとお気に入りを見つけられるはずです。石のくわしい説明や浄化の仕方なども日本語でていねいにおしえてくれますよ。

 お店の場所は、ワイキキショッピングプラザの裏にある水色のビル8階(PH階)。隠れ家みたいなショップで、新年の自分を応援してくれる特別なパワーストーンを見つけてみませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top