ジャンバジュースにヘルシースープが登場

ジャンバジュースにヘルシースープが登場

ジャンバ・ジュースに、ブレッドボウル入りのスープが登場!また12月29日から期間限定で、スモールサイズのスムージー2個で$6に!

公開日:2014.12.25

ハワイお得情報

 ヘルシーなスムージーやアサイボウルなどを販売しているジャンバ・ジュースに、冬にぴったりの新メニューが仲間入りしました。肌寒いこともあるこれからのシーズンにぴったりの新メニューは要チェックです。

JambaDec14-1.jpg 今回ジャンバジュースに登場した新メニューは、アメリカの定番メニューでもある「チキンヌードルスープ」、リッチな味わいが魅力の「ニューイングランドクラムチャウダー」、そして野菜の旨みタップリの「トマト&ガーデンベジタブル」の3種類のスープで、いずれもヘルシー&ボリューム満点で、身体もお腹もしっかりと満たしてくれそうですね。なお、各種スープのお値段は$3.29ですが、毎週火曜日の「ブレッド・ボウル・チュースデー」には、カリッと焼き上げられたパンの器とヘルシースープのコンビネーションが$2.99で味わえます。

 このほかジャンバ・ジュースでは、12月28日(日)までの期間限定で、$25分のジャンバ・ジュースギフトカードを購入した場合、スモールサイズのスムージーを無料で進呈するスペシャルを実施中です。誰にでも喜ばれるギフトカードはホリデーギフトにおすすめですよ。

 また、12月29日(月)〜2015年1月11日(日)の間、スモールサイズのスムージーが2個で$6というスペシャルプロモーションも実施されます。30種類ものフレーバーのどれでもOKなので、ぜひお見逃しなく。

 フレッシュな食材をたっぷり使用したヘルシーメニューが気軽に味わえる人気スポットで、旅行中に不足しがちなビタミンをしっかり補給してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top