今からでもOK!冬休みのハワイ・プチ留学

今からでもOK!冬休みのハワイ・プチ留学

ハワイ・パームスの冬季プログラム開講!小学生、中・高校生対象の2コースあり、学んだ英語をすぐに使える課外授業も楽しい!

公開日:2014.12.22

ハワイお得情報

 アットホームな雰囲気の中で使える英語が学べる語学学校として知られるハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、キッズ&ティーン向けのウィンタープログラムの申し込みを受付中です。

PalmsDec14-1.jpg 12月22日(月)~1月30日(金)まで開講となるウィンタープログラムは、小学生(6~12歳)対象のキッズプログラムと中学、高校生(13歳~17歳)対象のティーンプログラムの2コースがあり、どちらのコースも英語でのコミュニケーション能力の向上を目的としています。英語のレッスンだけではなく、パームスオリジナルのアクティビティや課外学習など、子どもたちが積極的に英語を話せるアクティビティもたっぷり! 課外学習と英語のレッスンがセットになっているので、クラスで学んだばかりの英語をすぐに活かせるのも魅力です。
キッズプログラムのスケジュールはこちら>>
ティーンズプログラムのスケジュールはこちら>>

PalmsDec14-3.jpg
 このほかハワイ・パームス・イングリッシュ・スクールでは、18歳以上で3週間以上のロングステイをする方を対象にした英語集中コースを申し込んだ方を対象としたキャンペーンも実施中です。月曜から木曜日、毎日4時間、計週16時間のコースでは、スピーキングを中心にリスニング、グラマー、ライティングをチャプターに沿って勉強。生徒一人一人の弱点や伸ばしたい点などを把握したレッスンを提供しています。なお、現在実施中のキャンペーンでは、英語集中コースを3週間以上申し込んだ場合、さらに1週間のレッスンが提供されます。確実に英語力がアップすると話題のコースが1週間分多く受講できるのはうれしいですね。

PalmsDec14-4.jpg 大人から子どもまで、それぞれのレベルにあわせた充実コースばかりを提供している人気英語スクールで、今すぐ使える英語をしっかり学んでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top