マラソン前後は無料ヨガでストレッチ

マラソン前後は無料ヨガでストレッチ

ホノルルマラソン前日と当日に無料ヨガレッスンをカピオラニ公園で開催。ストレッチ、けが予防、疲労回復にぜひ!

公開日:2014.12.10

ハワイお得情報

 ナマステ・ヨガ・アカデミーは、ホノルルマラソン参加者に感謝と尊敬の念を込めて、ホノルルマラソン前日12月13日(土)と当日の12月14日(日)にカピオラニ公園で無料ヨガ・ストレッチレッスンを提供します。

padmasana.jpg
 前日12月13日(土)は17:15からマラソンに向けて体とマインドの準備。当日12月14日(日)は走り終わった体を早く回復させるためのヨガを1日中開講予定です。

yogakailua1.jpg
 ヨガには心と体の両方のバランスを整え、集中力を高め、ストレスを軽減する効果も。また、体を心地よく伸ばすことで、マラソン本番に向けてしっかり体の調整ができるのはもちろん、ケガ予防にもつながると言われています。

guruji-in-hawaii.jpg
 20年以上ヨガを教えてきたヨガ講師のジャズさんは、中近東、スイス、ベトナム、アメリカ各州など世界中で教えるトップコーチ。日本各地でもヨガ講師トレーニングを開講し、東日本大震災の被災地や、全国の養護学校でボランティア活動もしています。レッスンには通訳がつき、マットも用意されるので、気軽に参加してみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top