ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
ハワイカイに絶景チャペルがオープン

ハワイカイに絶景チャペルがオープン

海をテーマにしたチャペルがハワイカイにオープン。先着で有名カメラマン指名料が無料に!

2014.12.17

ハワイお得情報

 サユミ・ブライダルプロデュースによる、ココヘッドを見渡すオーシャンビューチャペル「ハワイカイ マリーナチャペル」が12月5日(金)にオープンしました。

HawaiiKaiMarinaChapel1.jpg
 美しい海に囲まれたハワイカイにある「ハワイカイ マリーナチャペル」は、海をテーマとし、ピュアホワイトとマリンブルーを基調にしたさわやかな雰囲気のチャペルです。

HawaiiKaiMarinaChapel2.jpg
 ウエディング総合プロデュース会社、サユミ・ブライダルのオーナーでもあるサユミ・アンソニーさんが内装のデザインをプロデュースし、祭壇の後ろにある大きな窓からは、碧く輝くマリーナが目の前に広がります。また、チャペルの外からはココヘッドを見渡すことができ、ハワイアンスタイルのウエディングを演出。ウエディングケーキから乾杯用のシャンパングラスまで、コンセプトである「Marine」のデザインが随所に施され、ふたりの愛を誓うににふさわしい洗練された空間が広がります。

 また、オープンを記念して、サユミ・ブライダルの公式サイトから予約した各日先着カップル1組は、有名芸能人の挙式写真を担当するなど、ウエディングフォトの第一線で活躍中のMAKOさんの指名料$300が無料になるプランも実施中。詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top