期間限定!マラソン回復マッサージ

期間限定!マラソン回復マッサージ

ナ ホオラ スパでは、マラソン後の疲労回復を目的としたスペシャルマッサージの予約を受け付け中。

公開日:2014.12.04

ハワイお得情報

 ワイキキビーチ目の前の「ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ」内にあるナ ホオラ スパでは、12月14日(日)から20日間限定で、ホノルルマラソンで疲労した筋肉のコリをほぐし、関節の痛みを緩和する期間限定トリートメント「マラソン回復マッサージ」が行われます。

Na Ho_ola Spa - Relaxation Room.jpg
 利用者それぞれの体調やコンディションに合わせてカスタマイズ可能な施術は、50分$135と80分$195の2コース。ランナーの疲労回復のために特別配合したクリームを使った心地よいマッサージは、マラソン後の疲れを癒やすのにぴったりですよ。また、この施術を受けると、マラソン中に日焼けしたお肌をいたわるハワイアンソルトの入浴剤がもらえます。より念入りなトリートメントを希望の場合は、ミントバームで足の集中ケアを行うコースも50分$155、80分$210の2コースあるので、ナ ホオラ スパ日本語ウエブサイトをぜひチェックしてみてくださいね。

Na Ho'ola Spa.jpg
 「昨年のホノルルマラソンで、ランナーの皆様にご体験いただいたマラソン回復マッサージは大変なご好評をいただき、すでに多くの方々がリピーターとしてご予約を入れてくださっています。フルマラソンで酷使した筋肉や関節の痛みをやわらげることを目的に考案されたトリートメントは、特別配合のクリームと塩を使って脚全体をやさしくマッサージしますので、どうぞマラソン後の心地よいひとときをお楽しみください」とナ ホオラ スパ ディレクターの好美・アンダーソンさん。

 広大なフロアを占めるナ ホオラ スパは、最新設備とハワイの精神に基づいたサービスだけではなく、ハワイの香りのスパアイテムなどが充実したギフトショップも併設しています。ワイキキの海を見晴らすリラクゼーションエリアで、ハワイの特別な時間をさらに満喫してはいかがですか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top