グリーンスパ・ハワイで早めのセール開始

グリーンスパ・ハワイで早めのセール開始

ナチュラルスキンケア専門店の「グリーンスパ・ハワイ」が一足お先にブラックフライデーのセールを開催。今すぐサロンへGO!

公開日:2014.11.20

更新日:2023.01.23

ハワイお得情報

 アラモアナビル14階の人気店「グリーンスパ・ハワイ」は、トラブル肌の悩みを抱える人々の強い味方として知られるナチュラルスキンケア専門店。オーナーの千恵子イゲット氏は、アンチエイジングケアのオリジナルブランド「カハラ・オーガニック」をはじめ、荒れた肌をやさしく癒すハイルニアのスキンケア商品やオンコロジーエステなどを用意し、今までにないアプローチで身体の内外を美しく保つサポートを続けています。

DH000022_2.jpg
同スパでは、今年もホリデーショッピングの混雑を避けたい顧客のために、通常はサンクスギビング後に行われるブラックフライデーのセールを一足早く開始! サロンでのセールは11月17日(月)~11月26日(水)まで、またオンラインでのセールは11月27日(木)~12月3日(水)まで実施し、期間中は大人気の「カハラ・オーガニック」製品が25%オフ、また通常はセールにならない商品もすべて15%オフに。ホリデーギフトや自分へのご褒美コスメを買いそろえるチャンスです。

Interior.jpg
このセールに関してイゲット氏は「私どもの店舗がありますアラモアナビルは、ブラックフライデーにはアラモアナセンターの駐車場もいっぱいで大変な騒ぎになります。お客様の利便性を考慮した結果、昨年からグリーン・スパではブラックフライデー当日は休業とし、代わりにセールを早めに開催することに致しました。また、サイバーマンデーと呼ばれるオンラインでのセールも、それに合わせて早めにスタート致します。弊社のFacebookをチェックしていただくと、さらにお得なサービスを提供していることがありますので、ぜひ覗いてみてください」と語っています。お得にスキンケア製品を購入して、美しい素肌を手に入れよう!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top