ジャンル
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
CLOSE
グリーンスパ・ハワイで早めのセール開始

グリーンスパ・ハワイで早めのセール開始

ナチュラルスキンケア専門店の「グリーンスパ・ハワイ」が一足お先にブラックフライデーのセールを開催。今すぐサロンへGO!

2014.11.20

ハワイお得情報

 アラモアナビル14階の人気店「グリーンスパ・ハワイ」は、トラブル肌の悩みを抱える人々の強い味方として知られるナチュラルスキンケア専門店。オーナーの千恵子イゲット氏は、アンチエイジングケアのオリジナルブランド「カハラ・オーガニック」をはじめ、荒れた肌をやさしく癒すハイルニアのスキンケア商品やオンコロジーエステなどを用意し、今までにないアプローチで身体の内外を美しく保つサポートを続けています。

DH000022_2.jpg
 同スパでは、今年もホリデーショッピングの混雑を避けたい顧客のために、通常はサンクスギビング後に行われるブラックフライデーのセールを一足早く開始! サロンでのセールは11月17日(月)~11月26日(水)まで、またオンラインでのセールは11月27日(木)~12月3日(水)まで実施し、期間中は大人気の「カハラ・オーガニック」製品が25%オフ、また通常はセールにならない商品もすべて15%オフに。ホリデーギフトや自分へのご褒美コスメを買いそろえるチャンスです。

Interior.jpg
 このセールに関してイゲット氏は「私どもの店舗がありますアラモアナビルは、ブラックフライデーにはアラモアナセンターの駐車場もいっぱいで大変な騒ぎになります。お客様の利便性を考慮した結果、昨年からグリーン・スパではブラックフライデー当日は休業とし、代わりにセールを早めに開催することに致しました。また、サイバーマンデーと呼ばれるオンラインでのセールも、それに合わせて早めにスタート致します。弊社のFacebookをチェックしていただくと、さらにお得なサービスを提供していることがありますので、ぜひ覗いてみてください」と語っています。お得にスキンケア製品を購入して、美しい素肌を手に入れよう!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

アロハスロリート•マガジン

page top