食堂でチャリティグルメイベント開催

食堂でチャリティグルメイベント開催

ロコに人気のレストラン「食堂」で、動物愛護団体の活動サポートのためのチャリティ・イベントが開催!

公開日:2014.11.17

ハワイお得情報

 アラモアナセンター山側のカピオラニ通り沿いにある人気カジュアルレストランの食堂 ジャパニーズでは、動物愛護団体「ヒューメインソサエティー」の活動をサポートするスペシャルイベントを開催します。

ShokudoNov14-1.jpg 11月24日(月)と25日(火)の17:00~22:00に行われるイベントでは、日本食をベースにしたバラエティ豊かな食堂 ジャパニーズのグルメメニューの数々がビュッフェスタイルでたっぷりと味わえます。イベントの参加料金は、大人$30、子ども(3~12才)$20、3歳未満は無料となっていて、イベントの売り上げの20%が、ヒューメインソサエティーの活動資金として寄付されます。グルメな時間を満喫することが、サポートを必要としている動物達の保護につながるのはうれしいですね。

ShokudoNov14-2.jpg
 なお、こちらのイベントは動物好きの間ですでに話題を集めていて、当日はかなりの混雑が予想されています。参加希望者の方は早めの予約がおすすめです。大切な家族の一員である動物たちが一匹でも多く助かるよう願いが込められたイベントにぜひご参加を。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top