ランナー必見!「美の館」の極上マッサージ

ランナー必見!「美の館」の極上マッサージ

12月のホノルルマラソン参加ランナーにおすすめ!足の集中マッサージとロミロミのセットがお得!

公開日:2014.11.14

ハワイお得情報

 女性の美をトータルでプロデュースする東京・表参道発美容サロンのハワイ店「スパ 美の館のワイキキ店では、12月14日(日)に開催されるホノルルマラソン向けの特別メニュー「ロミロミ+フットマッサージ」を提供します。ホノルルマラソン参加予定の方は必見ですよ。

SpaBiNov14-1.jpg 11月15日(土)~12月14日(日)に提供される特別メニューは、ハワイではスパ 美の館でのみ使用してるというイタリアの超高級エクストラ・バージン・オリーブオイルを全身に塗布して行うオールハンドによるロミロミマッサージと、リフレクソロジーを取り入れながら足をしっかりケアしてくれる集中フットマッサージがセットになっています。

SpaBiNov14-2.jpg 筋肉にアプローチするサロンオリジナルのロミロミマッサージと、経験豊かなスタッフが考え出した集中フットマッサージは、マラソン前に身体をほぐす効果を発揮してくれるだけでなく、マラソン後の施術では、長距離ランで疲弊した身体をしっかりと癒してくれそうですね。

SpaBiNov14-3.jpg なお特別メニューの施術料金は、50分コースが$50、80分コースが$70ですが、ペアでの施術の場合は50分コースが$80、60分コースが$120となり、さらにお得になります。

 スパ 美の館では、今回期間限定で体験できるロミロミ+フットマッサージのほか、
ロミロミ&デトックス、ホットストーン、スウェーデン式、スリミングデトックス、リフレクソロジー、指圧、フェイシャルなどのトリートメントのほか、フェイス周りや腕、足のワックス脱毛、そしてまつ毛エクステンションまで、美のトータルケアを提供中です。ぜひこの機会に、日本のモデルや芸能人の間でも人気を集めているサロンの癒しメニューを体感してみてくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top