1日5名限定!話題のNES診断をお得に体験

1日5名限定!話題のNES診断をお得に体験

ラ・サンセリーテでは、1日5名限定でNES+ロミロミ50分、通常$140→$80の特別プライスに!

公開日:2014.11.12

ハワイお得情報

 最新機器NESの診断とロミロミマッサージなどのヒーリングを組み合わせた、独自の施術が受けられるアラモアナのサロン「ラ サンセリーテ」では、今月限定のサンクスギビング・スペシャルを提供中です。

LaSunNov14-1.jpg  1日5名限定のスペシャルでは、話題の最新機器NESチェックとロミロミマッサージ(50分)がセットになった施術メニューが、ひとり$80(通常$140)となります。またペアで施術の予約をした場合には、通常$280の施術料金がふたりで$140となり、さらにお得です。

 ロミロミマッサージのみ(NESなし)も、11月はとってもお得。50分コースが通常ひとり$110ですが、2人で受けると2人めが無料となります! 期間は11月末まで。50分のロミロミが2人でたった$110という、リーズナブルに体験できる絶好のチャンスをお見逃しなく!

LaSunNov14-2.jpg  たった15秒で体や心の状態を読み取り、ビジュアル化する画期的なシステムのNESは、医療先進国のヨーロッパでは西洋医療の機関でも積極的に取り入れられているシステムで、ハワイでNESを体験できるのはラ サンセリーテだけ!ハワイ初上陸の最新施術は、体の不調やホルモンバランスを整え、弱っている部分の負担を軽減するトリートメントも含まれており、新感覚の施術として人気急上昇中です。

unnamed.jpg  さらにロミロミマッサージでは、NESで導き出された結果を基に、ココナッツ、マカダミアナッツ、コットンシード、アロエベラなど、個々の身体の調子にあったアロマオイルを使用。弱っている部分や気になる部分を効果的にロミロミマッサージすることで、心身ともに究極の癒しが体感できます。なお、1日5名限定のスペシャルの予約は便利なオンライン予約がおすすめです。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

ジャンルから探す
島・エリアから探す
キーワードから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top