イオラニの新作でアロハな着こなしを満喫

イオラニの新作でアロハな着こなしを満喫

ユニクロとのコラボで話題になった、アロハウエアの代表的ブランド「イオラニ」のハワイらしい新作とエコバッグをご紹介。

公開日:2014.11.12

ハワイお得情報

 アラモアナセンター近くにある工場とショップが隣接するロコ愛用ブランド「イオラニ」。随時新しいデザインが登場するので、毎回新鮮な気持ちでお店を訪れる楽しみがあります。今回は、ドレスやアロハシャツなど新作を一部ご紹介!

xone.jpg
 V字型に開いた胸元が鎖骨周りを美しく見せてくれるワンピースは、ビーチやレストランなどいろいろなシチュエーションで大活躍しそう。

hitodeone.jpg

 ユニークなプリントの七分丈ワンピースは、シックなカラーコンビネーションで、秋の装いにもぴったり。ストレッチ素材を使用しているので、しわになりにくく、着心地も抜群です。

Aloha.jpg
 男性には、渋い色合いにパイナップル柄がアクセントのアロハシャツはいかがでしょう?大胆なプリントですが、落ち着いた色のおかげで意外とコーディネートしやすく、普段使いにおすすめです。ギフト用に贈っても喜ばれそうですね。

ECO.jpg
 ショップでは、製品を購入すると、袋の変わりにエコバッグを使用。トロピカルなフラワープリントとエレガントな紫のコンビネーションは、混雑する町中でもひときわ目立つ存在感。マチも広く、ちょうどよい大きさのエコバッグはいろいろなシーンで役に立ちますよ。現在配布中のアロハストリート・マガジンには、10%オフのクーポンがついているので、ショッピングの際はお忘れなく。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top