ハワイの食通おすすめコースでグルメ三昧

ハワイの食通おすすめコースでグルメ三昧

ハワイの有名食通家、ショーン・モリスがおすすめする特別コースを購入&予約できる新しいウエブサイトが登場!

公開日:2014.11.04

ハワイお得情報

 アジア向けマーケティング&PR会社の社長をつとめながら、美食家、ワイン愛好家として、数多くのメディアで活躍中のショーン・モリスさん。アロハストリートでも毎回彼が本当にオススメするレストランだけをご紹介する「ショーン・モリスのハワイ最新グルメ探訪」を連載し大人気です。

400IMG_1720.jpg
 コラムでは、ガイドブックにはまだ載っていない新しいレストランも登場し、旅行者だけでなく、ハワイ在住の日本人にも大好評です。さらに、紹介したレストランの中から選りすぐりのレストランと夢のコラボレーションが実現! 彼自身が実際に味わったオススメメニューをまとめた特別コースが、購入&予約できる、新ウエブサイト「ハワイおまかせメニュー」のサービスが開始しました。

course400.jpg
 ウエブサイトでは、日本語で予約ができるうえ、コースメニューなのでお店に着いて注文のやり取りをする必要もなく、スマートに食事が楽しめます。しかもこのコースでしか味わえない隠れメニューが含まれていることもあるので、すてきなグルメ体験ができますよ。

omakasemenu.gif
 ロコが注目する真のハワイグルメが満喫できる「ハワイおまかせメニュー」を活用すれば、旅行中の食事が一層楽しみになりますね。ハワイに来る前に食事の予約をしておけば、滞在中の計画も立てやすいですよ! 絶品料理の数々をぜひお試しください。

mt_omakasemenu_logo.png

ハワイきっての美食家、ショーン・モリスがイチオシする料理を特別コースで堪能しませんか?通常メニューにはない、とっておきのコースをウエブ予約限定で注文できます。コースメニューの内容が見やすく、日本語で予約も簡単!

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top