ハワイの最新現地情報が満載!

早朝ランとビーチ清掃で朝からスッキリ

早朝ランとビーチ清掃で朝からスッキリ

5Kmの早朝ラン&ビーチクリーニングのチャリティ・イベントが11月1日にアラモアナで開催。申し込みは10月27日まで!

公開日:2014.10.27

ハワイお得情報

 早朝ランとビーチ清掃がセットで体験できる「レアレア・チャリティラン&クリーンアップ5K」が、11月1日(土)に、アラモアナビーチパークで開催されます。早朝ランとビーチ清掃に参加し、スッキリした週末を迎えましょう。

LeaRun14-2.jpg
 東日本大震災の被災地の子どもたちをサポートする非営利団体「レインボー・フォー・ジャパン・キッズ」の活動支援を目的として行われるチャリティイベントは、11月1日(土)5:50よりスタート。6:00からはアラモアナ・ビーチパークを周回する5キロのコースを楽しむランが行われ、7:00からは表彰式が開催されるほか、他島への往復航空券やホテル宿泊券、レストランの食事券、スパのギフト券、ゴルフのプレイ券などの豪華景品が当たる抽選会も行われますよ。そして8:00からは、ボランティアでパークの清掃が行われます。イベントの終了時刻は9:00なので、イベント参加後もたっぷりと自由時間があるのも嬉しいですね。

 なお、早朝から充実した時間が過ごせるチャリティランの申し込みは、H.I.Sのドンキホーテ・カヘカ店、ワイキキのレアレア・ラウンジ、ダウンタウン支店、ワイキキ支店で受付中です。参加費は大人$40、5歳以上の子どもと60歳以上のシニアは$20で、参加費にはフィニッシャーズTシャツの代金も含まれています。参加受付は10月27日(月)までとなっているので、希望者は今すぐ申し込みを! 早朝ランとビーチ清掃のセットで、ハワイでの特別な朝タイムをエンジョイしたいですね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top