ハワイの最新現地情報が満載!

最新ボートに乗ってイルカに会いに行こう

最新ボートに乗ってイルカに会いに行こう

野生のイルカと泳ぐ人気ツアー「ドルフィン&ユー」に、快適な大型バスと最新ツアーボートが仲間入り!

公開日:2014.10.29

ハワイお得情報

 過去25年間にわたり、オアフ島西海岸で野生のイルカと泳げる人気ツアーを提供しているドルフィン&ユー イルカと戯れ隊が、新しい大型送迎バス「ゴジラバス」とツアーボート「Ariya」を導入しました。野生のイルカに会いに行く旅が、さらに快適になっています。

DolphinYouOct14-1.jpg バスの車体にイルカがペイントされたゴジラバスは、社内が革張りとなっていて高級感たっぷり! さらに車内にはモニターが6台設置されているほか、電源も装備されていて、車内でスマホなどの充電を行うこともできます。乗り心地抜群なバスに乗って、オアフ島西部までの快適なバス旅が楽しめます。

DolphinYouOct14-2.jpg また、新しいツアーボートのAriyaは、ハワイの海流を熟知している職人によって造船されたカタマランボートで、ハワイ諸島周辺で快適な航行を行うことが可能となっています。また、ドルフィン&ユーとボートデザイナーが、顧客のための快適なボートを造りたいと3年間にわたって試行錯誤して完成させたボートは、船内の段差をなくし、トイレも完備。さらに、操縦席にも座れるシートが増設されていて、キャプテンの判断にもよりますが、ゲストでも操縦席に座るチャンスもありますよ。

dolphin1.jpg オアフ島西部の大海原に出かけるツアーは、野生のイルカとの触れ合いだけでなく、陽気なクルーたちによる船上でのウクレレ演奏やダンスも楽しめ、クルーのアロハスピリッツやハワイアンカルチャーにも触れることができます。便利なオンライン予約を利用して、野生のイルカと泳ぐ感動体験の旅に参加してくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

アロハストリート・マガジン

アロハストリート ハワイ島版

ジャンル
CLOSE
島・エリア
CLOSE

「店舗名・キーワードなど」「ジャンル」「島・エリア」はいずれか1つのみでも検索できます。

CLOSE
MENU
CLOSE CLOSE
CLOSE
CLOSE
page top