10月限定!秋色ネイルとロミロミがお得に

10月限定!秋色ネイルとロミロミがお得に

「アリュール・ネイル&スパ」ではハロウィンネイルが通常$180→$150に!ロミロミを2人での申し込みで1人60分通常$95→$80!

公開日:2014.10.21

ハワイお得情報

 リーズナブルな価格でネイルやマッサージができると人気を集めているアリュール・ネイル&スパでは、いつもよりさらにお得にネイルやマッサージが楽しめるマンスリースペシャルを実施中です。

AluureCherry400.jpgAllureRing_400.jpg
 今月だけのスペシャルでは、キュートなチェリーアートにストライプなどのアートをプラスしたチェリーネイルが$135(通常$165)、立体的なネックレスとリングが指先をエレガントに魅せるリング風ネイルが$83(通常$115)、そしてこの時期にぴったりなハロウィンネイルが$150(通常$180)となっています。どのデザインも繊細な出来栄えで、指先から女子度をアップさせてくれるものばかりですよね。

AllureHalloween400.jpg
 とくにかぼちゃやオバケアートが可愛いハロウィンネイルは、大人可愛い最新のジェルデザインとしてローカルの間でも話題を集めていますよ。

 さらに、気軽に本格的マッサージが体験できることでも知られるサロンでは、通常60分で$95のロミロミ・マッサージが、2名でのお申し込みでひとり$80となるスペシャルも実施中です。カップルやお友達同士でお得に癒しのマッサージを体験できるチャンスはうれしいですね。

AllureOct14-3.jpg ワイキキの中心に建つTギャラリア by DFSから徒歩1分という好立地のサロンでは、今回スペシャル価格となっているネイルアートのほか、バリエーション豊かなジェルネイルを提供しています。さらに、ロミロミや足つぼマッサージなどの癒しメニューも充実していて、癒したっぷりの全身トータルケアが体験できますよ。ぜひ便利なウエブ予約を利用して、ネイルから本格マッサージまで体験できる隠れ家サロンで、特別なリラックスタイムを満喫しませんか?

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top