2日間のおためしクラスで留学生体験

2日間のおためしクラスで留学生体験

語学学校「The A(ヅィエイ)」で、2日間のお試し留学がスタート。すぐに使える実践的なレッスンにも注目!

公開日:2014.10.16

ハワイお得情報

 楽しく英語が学べるユニークな語学学校として知られているThe"A"(ヅィエィ)では、ハワイ旅行中に「留学体験したみたい!」という人向けの新クラス「お試し留学」を開始しました。2日間の新クラスで、留学生気分を体験してみませんか?

TheAOct14-1.jpg 今回The"A"に登場した「お試し留学」では、月~木曜日の好きな2日間に総合科目へ参加し、楽しみながら本格的な英語が学べます。授業時間は午前9時から11時50分までで、午後からは自由にハワイでの時間が過ごせるほか、クラスのレベルも超初級、初級、中級1から選べるので、英語にあまり自信がない方も安心ですよ。なお、クラスは定員に制限があり、空席がある時のみ参加可能となっているので、希望日が決定したら早めに申し込みをしてくださいね。

TheAOct14-2.jpg このほかThe"A"では、授業の雰囲気が体験できる20分間の無料レッスンなども行っているほか、英会話だけでなく、サーフィンやフラ、クラフト製作などが学べる「おケイコ留学」、ハワイで働きながら英語を学びたいというJ1ビザ保持者向けの「J1パッケージ」、じっくりと英語を学びたい人向けの「プライベートレッスン」、英語または日本語でお勉強科目が学べる「ハワイ寺子屋」など、全60の多彩なプログラムを開講中です。

TheAOct14-3.jpg 大人から子どもまで、自分のペースで学べる環境がととのった語学学校で、楽しみながら使える英語を学んでくださいね。

  • この記事をあとでまた
    みたい場合は、
    マイページにクリップ!
  • クリップする

この記事をお友達にシェアしよう!

キーワードから探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
島・エリア
CLOSE
CLOSE
お店を探す
ジャンルから探す
島・エリアから探す
目的別一覧ページ
はじめての方へ
CLOSE
CLOSE
page top